人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

改めてこれがナイアガラだ。(2008.10.22.Wed)

むっちゃたまっていた日記を一気に更新です。
写真も一緒にアップしようとなると、結構な作業になるのね(苦笑)

ちなみにコチラが当日アップできなかったナイアガラの滝。
まずはアメリカ滝。

改めてこれがナイアガラだ。(2008.10.22.Wed)_b0103148_139944.jpg

遠くから見るとカナダ滝に比べて小さく見てると、それでも実際はむっちゃでかいです。
夜のライトアップはアメリカ滝のほうが綺麗かもね。

そしてこちらがカナダ滝。

改めてこれがナイアガラだ。(2008.10.22.Wed)_b0103148_13111421.jpg

滝の真横からじっと流れる水を見ていると、そのまま吸い込まれそうになるぐらい、勢いというか『流れ』のある滝です。
とてつもない量の水が動いているんだなぁって実感する。

マイナスイオン効果抜群の場所だよね(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-10-23 00:15