人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ハワイ最終日(2008.11.19.Wed)

もう今日のお昼にDCへ帰るのよ、私。
信じられない〜〜〜〜。
毎日かなり詰め込んで遊んでるんだけど、それでも(いや、それだから?)あっという間やね(苦笑)

さて、今日は今回のハワイ旅行の目的の一つでもある、Chrome Heartsのお店に行ってきました。

私のクロムの指輪ね、今年に思いっきり凹みましたの(爆)

え?なんで凹んだか??

いや。。。。。。
人間酔っぱらってるとさ、力の加減ってものが分からなくなるよね(爆)
そういうことです。←え??

で、クロムって、むっちゃ変形してしまった指輪でもお店に持っていくと、基本的には送料だけで修理してくれるんだよね。
とってもステキ。
ただ問題なのはお店がアメリカ中に5つしかないこと(汗)
今回みたいな機会がないと、なかなか修理に出せないんだなぁ。一番近いNYのお店だって、そうそう簡単には行けないもんね、

無事に凹みまくった指輪を引き取ってもらいましたわ。
綺麗になって帰ってくるんだぞ〜〜〜〜。


話は変わり、今日また一つ歳を重ねました(笑)
改めて、この時代に感謝。
生まれた事に感謝。
そして人生初の「24時間以下の誕生日」を迎えます(爆)←ハワイから東海岸にフライトなので、あっという間に1日が過ぎていくのよね。
もったいないな(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-11-21 23:26