人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

高いっ!でも、かっこいいっ!!(2008.11.22.Sat)

実はこっそり時差ぼけ中(爆)
ハワイとは5時間の時差があるおかげで、朝が辛くって、夜の12時を過ぎると眠気が逃げていくのです。
休日の今日は、ダメだと分かっていながら昼過ぎまで惰眠をむさぼってしまいましたわ。

さて、この間クロムに行った時に、レジカウンターの向こう側に超かっこいいブーツがあったのね。
私の好みの形で、そりゃあもう燦然と輝いていたのですよ
買わないけれど(=買えないけれど)、値段を聞くのはタダよね。ってことで、値段を聞いたら、あぁた、もうびっくりよ

いくらだと思う???


アメリカで4000$以上!!!!

ぎゃぁ〜〜〜、絶対ダメ。
無理っす、無理。
っていうか、これ日本だったらいくらで売ってるの?
買う人いるの???

ほんとにかっこ良かったんだけどねぇ。
誰か買ってください(爆)
by y_f_b_xeno | 2008-11-23 21:03