人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

引き寄せられるようにたまる(2008.11.26.Wed)

「吹きだまり」って面白いと思いません?(笑)

何かそこに吸い込み口でもあるかのように、ゴミとか落ち葉がたまってるんだよね。
アパートの周りに落葉樹が多いせいで、うちのパティオ(庭)には落ち葉が山盛りになってるの。
それが常にこんな状態でたまってます。↓(笑)

引き寄せられるようにたまる(2008.11.26.Wed)_b0103148_572419.jpg

毎週のように、帚で掃くんだよ。
でも、気がつくと同じように”こんもり”とたまってるんだよねぇ。

「そこに何があるんだ???」
って落ち葉に聞いてみたくなるわ(笑)

絶対同じように風が吹いてることはないのに、こうも同じ所にたまってるのを見ると、落ち葉が生き物のように思えてくるよね。
今日も山盛りになった落ち葉を、無駄だと分かっていながらも掃除する私です。
by y_f_b_xeno | 2008-11-27 01:06