人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

情報の大切さ(2008.11.28.Fri)

寝坊しました。。。。

なんか寝坊が多くない?私???(汗)
「私=寝坊をする子」ってイメージがつきそうで恐ろしい。。

で、そうよ。
昨日せっかく5時に目覚ましをかけていたのに、何を思ったのか4時に目が覚め、二度寝をしてしまったのが失敗。
目覚ましに気がつく事なく、普通に7時起き。

あぁ〜〜〜セールがもう始まってる〜〜〜〜(涙)

急いで支度をしてから出かけたけど、もう遅いよね。
先着200名様にもらえるというクーポンはゲットできずでしたわ。
ま、それがなくても、全店「一つ買えば、二つ目が50%引き」っていうセールだったので、十分良い買い物ができました。
セールになると、ほんっとびっくりするぐらい値段が安くなるところが素敵よねぇ。正規の値段で買う気がしなくなる(笑)


話は変わり、数日前からインドでテロ事件が起こりましたね。
いつも思うけど、テロ行為ってほんとそのアホさ加減がすごいよね。
何を考えてるんだ?君たちに人間の脳みそはないのか?宗教ってなんなのさ?って思う。

で、そんなインドに、なんというタイミングの悪さか、知り合い(←ペコ氏含む)が学会に行っていたっていうんだよ。
昨日?今日?無事に日本に帰国できたみたいけど、最初に「インドで足止めかも!」みたいなメールをもらったときは、正直焦ったね。
こういう時って、やっぱり『情報』が大事じゃん?
どんな状況なのか分からない中で、ムンバイの映像だけは流れてくるし、空港が閉鎖の情報とかが入ってくる。
そうるすと、何を具体的に心配したらいいものやら分からず、漠然と無事に帰国できることを祈るしかないんだよね。
とにかく無事でよかったです。
by y_f_b_xeno | 2008-11-29 00:45