人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

当たりますように(2008.12.1.Mon)

1年が経つのは本当に早いもので、本日、2010年度のGreen Card Lotteryに応募しました。

去年初めて応募して、当たる訳ないよなぁ〜〜、って思いながらほんまに当たらず(爆)、ほんの少し「ちくしょー」って気分になったのは確か。
今年は頑張るぞ(?)って申し込む気でいたんだけど、すっかり今日まで忘れてました。

応募締め切りは12月3日までだと思い込んでいたのよ。
だから、今日、明日中に応募すればいいかなぁ。。って余裕で考えながら、ふと、応募方法の書類を眺めていたら「締め切りは12月1日月曜日。東部時間の正午」って書いてあるじゃん?


えぇ〜〜〜〜!!!
今、もう12月1日の10時なんですけどっ!!!

それから、超特急で申請用の写真の準備。
解像度やら、サイズやら、慌ててPhotoshopで加工したよ(汗)
基本的に、応募料も取らないし、簡単なウェブ応募だけですむから、無事に締め切り前に応募できたんだけど、ほんまビビりましたわ(苦笑)

毎年すごい数の応募があるんだよなぁ。
今年はどうなるかなぁ。。。
当たってほしい気分山盛りなんですけどね。

日本で「合格祈願」のお守りでも買っておこうかな。←何か間違ってる!?
by y_f_b_xeno | 2008-12-01 22:28