人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

通報するぞ、こら!(2008.12.6.Sat)

本日土曜日。
ホリデーシーズンってこともあって、どうやら二階でパーティをやってるみたいなんだけど、これが超むかつく!!!(爆)

うちのアパートって、以前のアパートと違って造りがしっかりしてるおかげで、あまり隣近所の物音とか聞こえないのね。
静かなものなんよ。
でも、それは部屋の物音が隣近所に漏れないってことであって、ベランダ(屋外)の物音は別!!
夜も更け、そろそろ寝ようかとテレビを消し、ベッドルームに入ったら、何?
思いっきりベランダで大騒ぎしてるんよ(怒)

はぁ???
バカやろ、お前達??

しかも超頭にきたのが、ベランダで大騒ぎしてビール瓶を落としてるのよっ!!!
ええ!!
当然、うちのパティオに落ちたよ!

まぁ、うちは1階だからベランダというよりも、言ってみれば「地面」だけどさ、それにしたっておかしいやろ?

現在1時過ぎ。こんな時間にベランダで大騒ぎされて、自分の部屋のベランダでガラスが割れてみ??


悪いけど、超怖いよ(苦笑)


うるさいだけなら、まぁパーティだし?
理解できないこともないけどさぁ、ちょっとバカ過ぎ。ほんまポリスに通報するよ(爆)

えーーーー。2時過ぎです。
ようやくパーティ終了。これで安眠できる。。。。。おやすみなさい。
by y_f_b_xeno | 2008-12-07 02:30