管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんてこった。

ほぼ2ヶ月近くもブログの更新がほったらかし(滝汗)


新学期が始まってから、この連休の片足突っ込んだお休みまで、ほとんど余裕がなかったって言うのがバレバレですね〜〜。

ほんますみません。


このブログ。
twitterみたいに、もう少し投稿が楽になればいいのになぁ。。って思います。
スマホ用のアプリもあるんだけど、実はめっちゃトラブルだらけで、まったくもって使えません。
おかげで、更新が気軽にできないんだよなぁ。


そこで、改めて皆様におわび。

これから、一種、つぶやき的なブログ更新になるかもしれませんが(下手したら、写真だけ?)、それでもやっぱりブログは続けていきたいので、ゆる〜〜〜く、おつきあいください。



そして、最近のネタ。

近頃、やべきょうすけ氏が気になるわぁーーーー(笑)

ええなぁ。
年も近いし、なんかええなぁ。。。。。

一過性かもしれませんが、今はやべ氏推しですー(゚∀゚)
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-04-29 20:56