管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

前の日記で、エキサイトのスマホアプリがあまりにもイケテナイという話をしました。

でもって、相変わらず亀の更新でございました。
申し訳ないです。



実は。

こっそりアメブロに移動してましたwww



今のところ、スマホからの更新も写真付きでも問題なくいけてるので、よっぽどの大きなトラブルがない限り、アメブロに移動するかもしれません。

ということで、アメブロ版Y.F.B.はこちらでございます。

今まで同様、ゆるーーく、どうでもいいような話をつらつらしていきます(゚∀゚)
では、アメブロで。



しかし、どうでもいいけどアメブロって、なんであんなにいろんな機能があるんかね(苦笑)
ブログを書くだけで十分なんですけどーーーーーーーー。
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-05-18 22:34
タイトルは全然内容と関係ないけど、愚痴です。
ほんまに、エキサイトのアプリは使えない。書き込んでも投稿できなかったら意味ないやーーん!!
アメブロに変えたろうかな。。。。。。


さて、ようやく連休らしくなってきましたね。
先日行ってきたライブはこちら。

b0103148_1505092.jpg



いやぁ。。。小野瀬さんのライブめっちゃ久しぶりやねw

ってか、私の一押しはMEANINGなんですよ。
このバンドね、Bassの子を筆頭にかなり奴隷なのですよ。
うっかり自分たちのライブでテンション上がってTONIGHTやっちゃうぐらいにスキなんですねー。

憧れの(ぷはっw)LUNA SEAの小野瀬さんと同じステージってことで、みょーーーに緊張している姿がほんとに微笑ましかったですわ。

MEANINGはライブに行くたびにハマっていくのを感じるね。
すばらしくポテンシャルの高い、いいバンドだと思うのよね。

あんまり伝わらないけどw
[PR]
by y_f_b_xeno | 2014-05-05 15:02