人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

吠えてます??(2008.12.19.Fri)

ふと気がついたんだけど、アメリカでは犬が吠えないんだよね。
日本以上に犬を飼ってる家は多いはずで、毎日のように散歩をしている光景を見るんだけど、「吠えている」犬を全然見かけない。

よく日本だったら「番犬注意」とかいって、すぐに吠えちゃう犬を飼ってる家の玄関には注意書きがしてあるじゃん?
そんな注意書きに出くわした事がない。

なんでかなぁ。
しつけなんやろうか?

それとも遺伝???(爆)

その代わりというか、なんというか、うちには犬のように吠えまくって走り回る猫がおりますがね(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-12-20 01:19