人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

今年も力一杯楽しんでいきます(2009.1.1.Thu)

新年あけましておめでとうございます。

みなさま、力一杯寝正月を過ごしていらっしゃいますでしょうか(笑)
さて、今年の抱負=New Year resolutionsって決めました?


今年は、わたくし就職活動をします!!


アメリカでの生活が肌に合ってるっていうのは分かってる。
アメリカの研究スタイルがとてつもなく合っているっていうのは分かってる。
特に今いるラボがすごく快適だって言うのは分かってる。

でもねぇ。
それじゃぁ、あかんのよ。
いや、ダメじゃないのかもしれないけど、それじゃぁ、なんだか自分が楽をしてるような気がするんだよね(苦笑)

今いる自分の場所を超えて、次の場所に行く。
そろそろ自分が行きたいと思っているその場所に行くために、単に変化をしたり、通過するんじゃなくて、何か大きく超えていく。

そこで、今年の漢字は「超」にしてみました(笑)←今年もまたホリカワ家で書き初めをしたのです。

まぁ、ここで宣言して就職先が見つからなかったらえらいことやな(爆)
by y_f_b_xeno | 2009-01-01 23:02