人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Recommendation #3

Recommendation #3

Some Ghouls / ROCK CITY MORGUE

Recommendation #3_b0103148_651181.jpg


ずっと欲しかったこのアルバムが買えたのはアメリカに来たおかげ。
ああ、アメリカに住んでよかった。
簡単に説明するとWhite ZombieのBassをやっていたSean Yseultがメンバーであるバンド。紅一点ですな(見にくいけどジャケの右下に写真が。。。いや、見えない?)

私はSeanがまぢでかっこいいから好きです。
昔、彼女にサインをしてもらったんだけど、たとえそれがメモ帳の切れ端であっても、私の宝だね(笑)
で、内容はといいますと、王道!!!
彼女達の時代のまさに『ROCK』な音源が初々しく詰まってます。
しかも、かなりSeanのBassが前に出てて私にはうれしい。Bassを弾いてる姿が目に浮かびます。
by y_f_b_xeno | 2004-03-26 06:44 | recommendation!!