人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

見知った風景が荒廃している。。。(2009.1.25.Sun)

たまたまyahooのトップページにあって気がついたんだけど、Fallout 3ってゲーム知ってます??

これね。
DCが舞台なんだけど、そりゃぁもう忠実に作ってるのよ。
そもそも、このゲームの制作会社がBethesda=すぐそこ(笑)なので、なにもかもがよく知った風景。
いや、よく知った風景がゲームの世界に変化してる感じかな。
自分ではこういうゲームはまったくやらない(=できないとも言う)から、誰かがこのゲームをやってるところを横から眺めてみたいね。
きっと面白いはず。


ところで、今日いろいろとY.F.B.ブログを改装してみました。
カウンタ設置したり、本サイトのおススメをこっちに移動させたり。←カテゴリの「recommendation!!」をクリックすれば、おススメが”だだぁー”っと出てくるから(でも途中;汗)、久しぶりにどうぞ。

まだまだ先は長いんだけど、最終的には過去日記もこっちに移動させようかと思ってるのね。
サイト一本化に向けて頑張りますわ!
by y_f_b_xeno | 2009-01-25 20:21