人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おばか、おばか、おばかーー。(2009.1.26.Mon)

なんでやろうか?
なんで私ってこんなにおバカさんなの??
またしても、
コンタクトを無くしましたぁ〜〜(号泣)

しかも自宅で!!!


この間、いつだったっけ?
ショッピングモールの駐車場でうっかり右目のコンタクトを紛失。
帰国する予定もないから(=コンタクトが買えない)、しかたなく以前使っていたコンタクトを装着して頑張っていたのよ。
そしたら今度は左目(大爆)

結局、両目とも昔のコンタクトに戻ってしまいましたわ。
がぁ。。。。見にくい。。。。(涙)

ここで、「なんでアメリカで買わないの?」って思う人もいるでしょう。
が、しかーし。私ってハードコンタクトなんだよね。
アメリカってソフトコンタクトが主流で、ハードを使ってる人ってほとんどいないのよ。
そのせいか、アメリカでも一応ハードコンタクトは買えるけど、質が悪い物ばかり。
しかも、眼科受診料は高い!!

まぁ、不幸中の幸いっていうか、昔のコンタクトをスペア(?)として持ってたからね。
日本に帰国するまで、これでなんとかしのぎますわ。

はぁ。。。。これを機にソフトコンタクトに切り替えようかな。
by y_f_b_xeno | 2009-01-26 23:08