人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

超売れ筋商品(2009.2.4.Wed)

DCエリアに住んでいる日本人が利用している掲示板。
たまに日記でもネタにするんだけど、基本的にはとっても便利で、情報満載なのね。
そのサイトには売り買い専門の掲示板もあって、先日いらなくなった&使わなくなった鞄を売りに出したのよ。
そしたら。

おおおおお!
すごい勢いでメールが来た(爆)

ま、激安にしたっていうのもあるんだけど、みなさん以外と鞄はお好きなのですね。
以前、カウンターテーブルを売りに出したときは全然反応がなくて(←結局今でも我が家にある;汗)、この掲示板では売れないのかなぁ。。って思っていたからびっくりしたよ。
それに、鞄を購入者が男性だったのにもびっくりしたね。
思いっきり女性用の鞄なんですけど、どうすんでしょう?まさかプレゼント??中古ですよ。いいんですか??(苦笑)

ちなみに、この掲示板で大人気の商品はしまじろうグッズでございます(笑)
ほんま、超即効で売れるから。
日本でいらない「しまじろうグッズ」(こどもチャレンジグッズ)をお持ちの方、アメリカに持ってきたら、すぐに売れるよ~~(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-02-05 00:13