人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どう処分したら?(2009.3.17.Tue)

昨日に引き続き、たいした事ではないんだけど、どうも気になってしまってる事(笑)

紙パック(牛乳パック)ってどうやって捨てるのが正しいんでしょう?

処分の仕方が今ひとつ分からない。
そもそも、潰して捨てるにはアメリカの紙パックは丈夫すぎるっ!!(爆)
でもって、必死の思いで潰したところで、はてこれはリサイクル可能な紙ゴミなのか?ただのゴミなのか?はっきり言って分かりにくい。

毎日豆乳を飲んでるんだけど、それが紙パックなのよ。
おかげで紙パックが山のように溜まっていて、邪魔で邪魔でしょうがないのでーーーす(涙)

なぁんか、「こうやったら簡単に開けられる」とか「こうやったら簡単に潰せる」とか便利な方法はないんかな。



さて、明日から2泊3日で毎年恒例の研修会?合宿??ですわ。
今までは冬の大西洋ビーチOcean Cityだったんだけど、なんと今年はペンシルバニア州のHershey(ハーシー)なのです。
ええ。その名から分かるように、チョコレートタウンでーす。
なんでも、チョコレートスパとかあるらしいよ〜〜(笑)

日記更新は帰ってきてからになります。ではでは。
by y_f_b_xeno | 2009-03-18 00:37