人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

なんじゃこりゃぁ〜〜!(2009.4.2.Thu)

先日、4組メンバーみんなで日本食レストランで昼食をとった時の事。
DCの高級住宅地にある、ちょっとおしゃれなレストランは、完全な日本食レストランっていうよりは日本食+アジア料理って感じだったんだけど、メニューにランチ弁当があったのよ。
お弁当も久しぶりにいいよなぁ、って思って、「天ぷら弁当」(←天ぷらと、カリフォルニアロールと、サラダがセット)注文。

ワクワクしながら待っていたら。。。。

ん??
え??それ、私が注文した天ぷら弁当??
ほんま??

だって、それ海老フライ弁当じゃーーーーーんっ!!!(爆)

力一杯、パン粉が付いてるよ!
間違ってるよ〜〜〜〜〜!!!

いやね、海老フライも久しぶりに食べて美味しかったんだけどさ、でも、ちゃうやろ?
海老フライは天つゆに付けて食べないやろ?

あぁ。。。。なんかショック。
急激に美味しい日本食が恋しくなってきました(涙)
by y_f_b_xeno | 2009-04-02 23:24