人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

リモコンを握りしめてます(2009.5.20.Wed)

この時期ってアメリカは卒業シーズンで、4月=新学期の日本からすると不思議な感じだけど、テレビ番組も続々とシーズンファイナルを迎えるんだよね。

で本日、散々騒いでいたAmerican Idolもファイナルですよーーーーー(笑)

今日は特別編なので、Anoopも含めたtop13が全員集合。
どうした??ってぐらいの勢いで豪華ゲスト(←シンディローパーを久しぶりに見たさ。それにKISSも出たっ。ファーギーの髪の毛分け目がヤバい事になってた;爆)が出演して、改めてこの番組のすごさを知りました。
でも、超困るのが、同じ時間に他のお気に入り番組のシーズンファイナルがかぶってんだよ!!

おかげで、この2時間ほど超ザッピング(爆)

一人暮らしじゃなかったら絶対出来ない暴挙よね(笑)
3分おきぐらいにチャンネルを替え、ドラマとAmerican Idolを頑張って見てやったさ。←超満足気

録画すればいいのに。。
っていうコメントは受け付けません(爆)

ところで、ブログのカウンターの調子が悪いんですけど私だけでしょうか?
無料のカウンターだからなぁ。
by y_f_b_xeno | 2009-05-20 22:31