人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

5度目の正直(2009.5.23.Sat)

お引っ越し~~~~~~。


っていうかさ、暑いよ!!!


何?この夏日のような日差しは???
ちょうどメモリアルデーで3連休なんだけど『メモリアルデー=プール開き』っていうのがアメリカでの暗黙の決まりになってるのね。
いやぁ~~、今日なんかプール開きには最高だと思うよ。

そんな中、今回もまたしてもKeliとAndyに手伝ってもらって、汗だくになりながら新居のある15階まで荷物の搬入。
かなり真剣に二人に「頼むから、もう引っ越しはするな!」って言われましたわ~(笑)
ははは。
ごめんね&ありがとうね。
ほんと手伝ってくれた二人には感謝です。

もうちょっと日が落ちてから、わさびと一緒に最終的に移動します~~~。

今度のお家。
超見晴らしいいっすよ~~~~。
部屋の窓がすごいっすよ~~~~~。

ぼちぼち新居の様子もアップしていきます。
by y_f_b_xeno | 2009-05-23 16:59