人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

新居で迎える初日(2009.5.24.Sun)

昨日、引越し作業でかなり疲れ、夜はナオちゃんと軽くパーティをし、夜更かしをしたので、絶対に爆睡できると思っていたのに、わさびも私も新しい場所に緊張したのか全然眠れなかったぁーーーーー(涙)←あぁ。。。なんて繊細。

というか、足の疲労がひどすぎて、寝れないぐらい痛かったのよねぇ。

生まれて初めて足の疲労をごまかすために痛み止めを飲んで寝たよ(苦笑)
アメリカでは結構みんな運動した後、筋肉痛がひどいと痛み止めを飲むんだよね。最初は不思議な感じがしたけど、今なら分かる!

この連休中に、わさびともども新居に慣れるようにがんばります。

で、今日は改めて荷物の整理、家具の設置を頑張ってやって、テレビも設置したの。
そしたら。。。。

いやぁ~~~~~!!むっちゃたくさんのテレビチャンネルが映る~~~~~!!(感泣)

デジタル放送化に伴って変換機を買った時は、画質の綺麗さに感動したんだけど(←1/11/09の日記参照)、今回はチャンネルの数!
1階の部屋だと受信できなかった電波が、15階だと超クリアーに受信できるみたいで、今までの3倍ぐらいのチャンネルが出現したのよ~~。
ステキ。
中には、NHKワールドチャンネルもあったよ(←NHKニュースの英語版。英語だけど、日本のネタなのでちょっとおもしろい)
楽しいなぁ~~~。

ビバ高層階!!(爆)


ところで話は変わり。
今日はインディ500だったのね。もーーーーー超感動です。
インディで大号泣です(爆)

エリオ~~~~~~~~!!!!私はお前が大好きだぁ~~~~~!!

やばい。
金網に一緒に登りたい~~~~~。←分かる人にしかわからない。。。。。
by y_f_b_xeno | 2009-05-25 13:04