人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

レアアイテム獲得!(2009.5.31.Sun)

ふっふっふ。。。。。
ついにゲットしました~~~~。

健康状態問診票

レアアイテム獲得!(2009.5.31.Sun)_b0103148_9543511.jpg



飛行機に搭乗したら、速攻でいただきましたの。
超レアアイテムをゲットした感じ??(笑)

それに、名古屋に到着したら検疫官の人が5、6人かなぁ、入って来たんだけど「割烹着」(爆)は誰も着てなかったのね。
シャッターチャンスを狙っていたのに残念(大爆)

で、昔みたいに一人一人に質問するってことはなく、体調が悪いのを自己申告する人をチェックするのね。

ってかさ。

誰が自分で言うねん!!

ね??思わへん???
実際ね、機内の後ろの方に座っていた子供がさ、すっごく咳してたのよ←え?言ってはいけない??
でも申告してないからね(爆)

これからの滞在中、急遽体調が変化しない事を祈っております。まぢで。
by y_f_b_xeno | 2009-06-02 09:04