人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

目的達成(2009.6.3.Wed)

ふっふっふっふ。。。。。

髪の毛切りましたぁ〜〜〜(感泣)

去年の5月に行ったきりだから、1年以上経ってることになるなぁ。
女性として、よくもまぁそこまで放置できるもんだ、と自分でも感心するんだけど、その分、この日のワクワク感は格別です。

スタイリストさんに
「1年間、美容院に行かなくても大丈夫な髪型にしてください」
なんていう、無茶なお願いを笑顔とともに(←これ大事;笑)して、いざ散髪。

今回そんなに短くはなってないんだけど、髪の毛の量は75%OFFですよ!!!(爆)
いやぁ〜〜〜、ほんまスッキリした。

ところで、今日は久しぶりに幼馴染みに会ったのね。
彼女、数ヶ月前に長男を出産しんだけどさ、もーーー、むっちゃ脅されたよ。。。。。(汗)

「この歳になるとね、産んでからが大変なのよ!」

出産してから1か月ぐらい、自分の体力が追いつかなくってほんまに辛かったらしい。
切々と語られる体験談を聞いた結論。
うん、私には無理やろうな(爆)
by y_f_b_xeno | 2009-06-04 16:00