人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

こんなことがあっていいのか?いや、よくない!(2009.6.11.Thu)

もーーーーー絶対にダラス国際空港発着で日本に帰国しないっ!!!!(怒)←直行便は別。

普通ね、ダラスを使う時は直行便なんですよ。
わざわざ乗り継ぎ便でダラスは使わないのよ。
あ。イメージがもう少し付くように言い換えると。。。。
『ダラス=成田空港』
『ナショナル=羽田空港』
そんな感じ(笑)

今日デトロイト経由ダラスに帰って来たら、トラブルがてんこ盛り(汗)
そもそもデトロイトで4時間ちかく時間が空いていたのがおかしいのよ!
空港でネットをしながらなんとか時間をつぶして、ようやくフライトかと思えば、まぁ〜〜、びっくりするぐらい小さな飛行機。
でどうなったと思う??

重量オーバーのため離陸できず


はぁ?!?!?!
満席じゃないのに飛ばないって、どんだけでかい人間が乗ってるねん!!

おいっ!!!
「重量オーバーですって〜〜」って騒いでいるお前!!!
あんたが明らかにでかいだろーーーが!←国際線の後でくたびれているので、かなり「悪」が入ってます(爆)

結局、7人も乗客が降りてようやく離陸。
ほんっと、ありえへんから。。。。(号泣)

で。
クタクタになって到着したダラス空港でさらにビックウェ〜ブ

待てども、待てども、荷物が出て来ない。

えーーーーーーーー!!ロストバゲッジですかぁーー(号泣)

今まで、山のように飛行機に乗ってるけどロストバゲッジは初めてだよ。

明日からね、ニュージャージーに旅行に行かなくちゃいけないのにどぉーーすんの???(滝汗)
スーツケースがないと困るのよぉおおおおおおおおお!!!!

なんや?今日は天中殺か???
by y_f_b_xeno | 2009-06-11 22:56