人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そこは New Jersey(2009.6.12.Fri)

スーツケースが届けられないか、お昼まで待っていたけどダメでした(涙)
何?
こういうものって、翌朝には配達されるものじゃないの??

結局、家の中にある「スペア」をかき集めて荷造りをし、昼過ぎに New Jerseyに向けて出発!
車を飛ばすこと3時間ぐらいで着いたそこはSomerset。
って、誰も知らないよね。私も知らない(爆)
そんなSomersetで行われているイベントがこちらでございます。

ANIMENEXT 2009!!!

ぎゃーーー、またアニメフェスかよ!!
人生二度目のアニメフェス参加ですよ。もう、どうしよう?

すでにホテルには山盛りのコス(汗)
会場にも超山盛りのコス(滝汗)

お願いだから、急にポーズ取ったり、キャラクター会話するのは止めてください。。。
怖いんです。。。。(号泣)

そんなコス軍団の中で、私、何しに来たかというと、

FAKE?ライブ@ New Jerseyにやって来たのでーーーす。←3/30/09の日記参照で。

いやぁ〜〜、自分でもここまでくるとは思わなかった(苦笑)
ロイたん。これでショボイライブやったらシバク。。。。。
ライブから帰って来たら、また更新します。では。

********************************************************
(ライブ終了)

うぅ。。。。首が痛い。。。。(号泣)
詳しいライブレポはまぁ、そのうちするとして(爆)、今日のライブ。
楽しかったですわぁ!〜〜〜〜〜!!!!
そして、ヤバい。

峰くんに惚れた!!!(爆)

何?
あっくんと同じ匂いがするんよ!!
あっくん=長谷川章之氏。いやぁ〜〜、もう誰も覚えてないかもしれないなぁ(苦笑)
FAKE?で一時期サポートベースをやってた人なんだけど、彼も私はお気に入りだったのね。
うん、彼と同じような匂いがする!
間違いなく私の好み!!!
前評判(?)で峰くんの煽りが良いって聞いていたので、KENと峰くんの間ぐらいの最前で見たのね。
もう、最高です。
KENのラリってる姿も堪能したし。
エロい姿もばっちり見たし。
ってか、峰くんがかわいいぃいいいいいい!!!!!(爆)

ただ、最後、TASTE MAXIMUMで終わったんだけど、気がついたらもうKENがいなくなってました(号泣)
うーーーん、最前からだったらわからなかったけど、あんまり客も”飛んで”なかったのかなぁ。。。
いつもこんな感じやったっけ?

っていうか、休みほとんど無しで、o-westと同じようなセットリストだからね。
私は死んだ。。。。(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2009-06-13 00:12