人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

新薬登場~!(2009.6.20.Sat)

先日、テレビを見ていたらびっくりな商品(?)のCMが登場です。

なんと、まつ毛増毛剤!!!

しかも、化粧品じゃなくって、処方箋薬っていうからすごい!

そこまでしてまつ毛を伸ばしたいか?
そこまでしてまつ毛が欲しいか?

っていうか、欧米人ってもともとまつ毛は長いじゃん!
なんや?
東洋人に対する挑戦??(爆)

でね。この増毛剤の使い方は、アイプチだっけ?あの二重作成法と同じ感じで、上まぶたにマニキュアみたいに刷毛で薬剤を塗るんです。
それを続けると、あら不思議。
あなたのまつ毛がどんどん生えてくる~!

。。。。。。。。。。。。。ほんまか?(爆)

CMにブルックシールズを起用しているところに、かなりの本気度が伺えますが、うーーーん、病院行ってまでそれを使おうと思うのかなぁ。。。
気になるところです。
by y_f_b_xeno | 2009-06-21 01:48