人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

研究所の未来を憂う(爆)(2009.7.17.Fri)

平日にイベントが連続するとむっちゃ疲れがたまるのは私だけでしょうか?
Hooter'sでのトリビア飲み会&昨日のBaltimoreライブと、なかなか濃いイベントが続いたおかげで今日はグダグダ。
途中、顕微鏡でデータを取りながら一体何回夢の中に突入した事か。。。。(汗)

もうちょっと鍛えななあかんな(爆)

ところで。
昨日のライブで恐ろしい事があったので報告。

ふれあいイベントに並んでいた時のこと。
私のちょい後ろに明らかに日本人だなぁ。。ってグループ(っていっても2、3人やけど)がやって来ました。
しばらくすると近くに並んでいたアメリカ人達と交流し始めました。
どうやら日本からやって来たHYDEファンの女性と、こっちに住んでる日本人男性らしく、片言の英語&日本語で自己紹介。

そしたら。。。。
この現地在住日本人男性。
「研究やってるんですよ〜」とか言い出すわけ(汗)

(あ???研究だと?)
後ろを振り返ることはせず、耳だけダンボ。

「えー、どんな研究なんです?」
「生物とか、がん研究かなぁ。Bethesdaで働いてるんだよー」

(あぁ?!?!絶対同じ研究所じゃん!)
間違いなく、この日本人男性、私と同じ研究所で働いてます(滝汗)

「あ。私の知り合いも同じところで働いてるよ。確かビル10だったかなぁ」
「ほんと?僕はビル37だよ」

(あぁ?!?!なんだと?!?!!同じビルじゃないかっ!!!
正直冷えました(爆)
何でここに同じビルの研究者がおんねんっ!!
ライブに来る人はおるかなぁって思うけど、この列は「ふれあいイベント」待ちやで?
昼の2時やで??
ふれあいイベントの為に半休を取ったのは私ですが、うちの研究所大丈夫なんか?(爆)


え??その人と交流したか?
絶対目を合わさないように、一度も振り返りませんでしたわよ。
もちろん。
by y_f_b_xeno | 2009-07-18 12:37