人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

死んでるんだからさ。。。(2009.8.19.Wed)

マリリン・モンローの棺の上部分にアナタは埋葬されたか?(笑)

なんでも大富豪の嫁が、もともと予約購入していたモンローの棺の上の場所をオークションに出したんだってよ。コチラ
モンローが土葬じゃなくって、壁になんていうの?引き出しみたいな感じで埋葬されてるっていうのは知らなかったんだけど、
その周りの場所を予約購入できるっていうのにもびっくり。
そして、それをeBayで売るっていうのはどうなのかと。。。

が。


すでに2.5億円相当まで値段が上がってるんだって~~~~。


アホや
ってか、もっとマシなことにお金を使いなよ!(爆)

死んでるんだから、隣に誰が埋葬されてるかなんか関係ないじゃん。
まったく。。。。。

そういえば雑誌プレイボーイの創設者Hugh Hefnerはモンローの横を購入してるんだって。
やっぱり、男のロマンとしてそれは譲れないんだろうなぁ。
まぁ、それは分かるような気もする(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-08-20 02:48