人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

現実を見据える目(2009.8.23.Sun)

お風呂に入る時にはコンタクトを”はめる事”。

最近それをつくづく感じます。

私って視力が超悪いのよ。
裸眼で0.01ぐらいなんちゃうかなぁ。←視力検査ではいつも線よりも前に進んでの測定(笑)
寝る時にはコンタクトを外して寝るし、起きたらそのまま、ぼーーっとしつつシャワーを浴びるので、基本的に入浴中は視力が悪い状態なのね。

でよ。
それって詰まる所、自分の姿をはっきりと見てないことになるのよねーーー。

なんとなく。
それなりに。
問題ないな。と自己完結するわけです(笑)

ところが。
ここのところ週末は朝起きたらとにかくシャワーを浴びる前に、ジムに行くようにしている私。
ジムから帰って来てシャワーを浴びると、そりゃぁまぁ、自分の姿があからさまに見えるわけよ。

あぁ。。。。。。。三十路も半ばだわねぇ〜〜〜〜〜(爆)

なんちゅーか、視力の悪さでごまかしていたものが、いろいろと明るみに出た感じで、正直ビビりました。
がんばろ。


話は変わり。
県岐阜商は負けてしまったのね。。。。。(涙)
9回に1点返したときは、そりゃぁ大盛り上がりした事でしょう。
あぁ。。。残念!!
でも、同じ東海勢の中京が決勝に進んだみたいなので、応援するわさ〜〜〜。
がんばりゃーよ(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-08-23 21:33