人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

細マッチョに超同意(2009.8.24.Mon)

き、き、今日の YahooJapanのトップページにドキドキしたのは私だけですかっ!!!(爆)

なんすか?
「もっと日本に美しきオトコたちを!」って??

いや、男に美しさはいらんし。。。。
って思いながらも、そのイラストに釘付け!!!

思いっきり「サイトウユウスケ」のウェブサイトにいったもんね(笑)

男性でここまで色気のある男のイラストを描けるのってそうそういないんちゃう?
ステキや〜〜〜(うっとり)

確かに、日本人(アジア人)は骨格が細いから基本的に貧弱に見えるんだけど、鍛えたら最強だよね。
アジア女性モデルでも、ガリガリのファッションモデルじゃなくって、Victoria Secretモデル級の女性モデルと見ると、最強だとしみじみ思うもん。

うん。
Yahooの企画に超賛成です!!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-08-24 21:22