人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

エージェントの代価(20009.9.8.Thu)

N君が加入した7組って、数年前にLMPに合併したばっかりなのと、ラボの場所がうちらと離れている(1~6組は5階、7組だけ1階)せいで、普段あんまり交流がありません。
当然7組ボス(=女性)とも交流はありません。
なので、その見た目&セミナーなんかでの発言などから、私は勝手に「超怖い女性」ってイメージを作っていたのね(笑)
だって「プラダを着た悪魔」のモデルにもなったVOGUEの編集長Annaにそっくりなんですもの!!!(爆)

そんな彼女から今日、「N君のお世話をしてくれたお礼を言いたいので、是非ともオフィスに顔をだしてくれ」っていうメールをもらいました。

え?何?お礼って?
お礼という名の説教じゃないよね?←失礼です(笑)
ほんと普通に話をしたことなんてないから、無駄に緊張。

ドキドキしながら彼女のオフィスに行ってみると、「ありがとう~~~~」の連発!!
プレゼントの本までもらっちゃったよ(汗)

同じラボの日本人だからお手伝いするのは普通のことなのに、こんなに感謝されていいんでしょうか?
恐縮です。。。。
by y_f_b_xeno | 2009-09-10 23:25