人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

肌に潤いを。。。。(2009.9.13.Sun)

最近、恐ろしいほどに顔が乾燥するーーーーー!!!(汗)
季節が急速に秋に変わったからだと思うんだけど、それにしたってカサッカサッ。
この間なんか、ラボメンバーに「どうしたん?アレルギー??」って言われたよ(涙)

いえ。。。アレルギーは全然ないんですけどね。。。
季節の変わり目にお肌が付いて行かないんです。。。。。(号泣)

で、ふと思ったんだけど、男は肌が荒れないのかい??
こう、

『カサカサするなぁ〜。お肌の調子が悪いなぁ〜〜〜。』
ってことはないのかい???

まぁ、「生涯ノーメーク」なわけだから、女性に比べれば肌への負担は軽いかもしれないけど。
どうなんでしょう?

ところで話は変わり。
また今年もNFL(アメフト)のシーズンがやって参りました。
今日がいわゆるシーズン初日で、朝からテレビでは大はしゃぎ(笑)

テレビでお馴染みの解説者も大はしゃぎ。
当然ファンも大はしゃぎ。
買い物に出かければ、そこら中にジャージを着てる人が!

いやぁ~~~、毎年思うけど、ほんっとアメリカ人ってアメフトが好きよねぇ~~。

今年こそは実際のゲームを観てみたいものです。←毎年言ってる!?!?
by y_f_b_xeno | 2009-09-13 21:21