人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

起こすに起こせない(2009.10.18.Sun)

つ、つ、ついに晴れ間がぁ〜〜〜〜〜!!!(感泣)

長かった。。。。。
本当に今回の暗黒時代(爆)は長かった。。。

今朝も小雨が降っていたんだけど、夕方頃から雲が少なくなり、晴れ間が見えてきた時には、心底嬉しかったねぇ。
やっぱりこうも毎日天気が悪いと、人間、気分も滅入るのよ。

明日は少しは暖かいかなぁ〜〜。


そうえいば今日、「腕枕の苦悩」とやらを体験しました(笑)
わさびが私の膝の上で昼寝を始め、爆睡体勢に入ってしばらくすると、急にごろりと寝返りをうち、頭を私の腕に乗っけて来たわけです。
端から見ると、寝苦しくないんかなぁ。って体勢なんだけど、本人は超爆睡。
そしてそのまま1時間以上が経過(汗)

さすがに腕もしびれるし、それにテレビのチャンネルを変えたい〜。
むっちゃ心の中で「わさび、起きろ。起きろ」って念じてました(笑)

いや、だって声をかけて起こすには忍びないやん。かわいいし。。。
まさに腕枕の苦悩やねーーーー。
by y_f_b_xeno | 2009-10-18 23:09