人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

激動の35年目(2009.11.19.Thu)

昨日の事故の追加情報

その1)轢かれた瞬間の感想

→うそやーん!

その2)轢かれた瞬間に働いていた感覚

→視覚と聴覚。自分がシルバーの車のボンネットにしがみついてる(へばりついてる??)のは分かったし、誰かが叫んでいるのも聞こえた。

その3)地面に転がって最初に確認した事

→両目のコンタクト。ずれてないか??外れてないか??

その4)地面に転がって2番目に確認した事

→鼻血の有無。ここで鼻血が出るとなかなか止まらないので心配だった。

その5)いろんな人に「大丈夫?動いちゃダメよ!」って言われながら思った事

→ぎゃっ。むっちゃ野次馬に囲まれてる〜〜〜。恥ずかしい!見ないでください〜〜い(涙)

その6)救急隊員に「病院に搬送しますか?」と聞かれた時の私の返事

→「大丈夫だから。病院行かない」

その7)↑のように対応した私に対するラボメンバーの反応

→「なんで病院行かなかったの!!!!」(呆&驚)ごもっともです。。。。。(反省)

その8)昼に研究所内の医務室に行った時に↑↑のように対応した私に対する事務員&看護婦&医者の反応

→「なんで病院に行かなかったの!!!!!!!!!」(呆&驚)ごもっともですx2。。。。。。(大反省)


改めて。
今日という日を迎えられた事に感謝。
生きている事に感謝。
ありがとう。
by y_f_b_xeno | 2009-11-19 23:26