人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

サンタが街にやってきた(2009.12.8.Tue)

以前、何度か話題にしたんだけど、お隣のArmyと共同研究をしているんです。
でね。
このArmyのラボのボスが、まぁーーーサンタクロースそっくりなのよ(爆)

ほんまに!
超大きな体型に、長い白ひげ&白髪。
これ以上のサンタはいない!ってぐらい超サンタ(笑)
猛烈に写真をアップしたい衝動に駆られる〜〜〜〜〜!!!

そんなサンタ先生(爆)が、今日ミーティングでうちらのラボにやって来たのですよ。
間近で見るサンタ先生は、また一段とサンタクロースで、むっちゃ心の中で「ほーーっほっほっほーー」って言ってくれないかなぁ。。って期待してしまいました(笑)

Christopheは朝から冗談で「Santa Claus is coming to town~~~!!」って歌っていたし、なんだかクリスマス気分が一気に盛り上がった感じやね。
by y_f_b_xeno | 2009-12-09 09:17