人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

72時間以内に再提出です(2009.12.11.Fri)

最近、アメリカ移民局に書類を提出したんですよ。
移民局の仕事の遅さは定評があるので、今回は「追加料金」を支払って「2週間特急コース」で提出したのね(笑)

2週間で仕事をやってくれるんだったら、アホみたいに待たされるよりいいかなぁって思ってそうしたんだけどさ、今日。
移民局から追加書類の依頼がFAXで届きましたの。なんと、


提出期限は72時間以内!!!


はぁああああ???

72時間以内って、日曜日までじゃん!
週末じゃん!!!(爆)
今日だって、朝はセラピーに行ってて、そんなに時間があるわけじゃないのに、追加書類を作れとおっしゃるのかーーーーー。
うううう。。。。。意地悪だ。

でも、せっかく特急コースにしたんだから、できる限り頑張って追加書類を準備するよ。


なんかなぁ。
日本への就職応募書類もそうだけど、審査書類をっていうのを作成するのにすごく苦労してる気がする。
でもって、運がない(汗)


あかん。
絶対厄払いに行こう。
by y_f_b_xeno | 2009-12-12 08:58