人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

忙しすぎる。。(2009.12.30.Wed)

なんなんでしょう?この忙しさ(汗)

さわやかに今週末締め切りの書類が山盛りで、さらに実験も山盛りで、連日Christopheと叫びまくっております。

以前、わたくしBrusselsでの会議に出席したじゃないですか?←10/8/09の日記参照。
これ、そもそもBillが出席するべきはずのところに私が出席したようなもんなんだけど、なんと、この研究費応募が一次審査を通過してしまったのよ。
実に喜ばしい事なんですが、それはつまり、仕事が増えるということで。。。(汗)

現在、年明け5日締め切り書類の作成に死にそうになっております(涙)

6億円の研究費申請書類を何故、私(=たたのポスドク)が書いているのか???

おかしいでしょーーーーー?
Billが何にもしないってどういうこと?!?!?

うちのボスBillは年末=休暇とばかりにメリーランドの山奥の別荘にこもって、毎日スキー三昧(爆)
メールのチェックはしてるけど、「これからスキーをしてくるから、後でもいい??」とか言いながら、仕事放棄!

宿題を終わらせてからスキーに行きなさいっ!!!って怒鳴りたい気分ですわ。

あぁ。。。。ありえねぇーーー。

えーーーっと、大晦日って何?
年末って何??????(号泣)
by y_f_b_xeno | 2009-12-30 22:50