人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

学生時代に戻った気分で(2010.1.2.Sat)

ここ毎週のように宴会をしてる気がしないでもないんですが。。今日も新年あけましておめでとうございますということで、「宴会始め」をしました(笑)
もちろんいつものメンバー↓

モトさん←外科医で宴会部長
マエちゃん←最近こたつをゲットしたために、完全に宴会会場になってしまってるアパートの主。おばさまキラー。
ツジちゃん←寡黙(?)な大酒飲み内科医。彼には間違いなく負ける。(今回は不参加)

正月早々って思うけど、ほんと楽しいんだなぁ。
学生気分に戻るっていうの?
しかも、今回、超盛り上がったのが、「R35」シリーズ!!!
知ってる?
うちらの世代(第二次ベビーブーム世代)が泣いて懐かしく思う曲がセットになってるやつ。
「愛が生まれた日」とか「壊れかけのラジオ」とか「離したくない」とか、もーーー3人とも大はしゃぎで大合唱よ(笑)

こんなに楽しい宴は当分止められそうにないな。
by y_f_b_xeno | 2010-01-03 13:54