人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

また宴をしました(2010.1.9.Sat)

「また??」って言われそうですが、本日もマエちゃん宅で鍋宴開催(笑)
今日は同じアパートに住んでいるフナ夫妻も参加したので、ちょっと大人数。
気分は新年会やね。

「豆乳鍋」って作ったことあります?
意外と美味しいのね~。
かなりの豚肉と鶏肉を消費いたしました。
うーーーん、今度は何の鍋にしようかなぁ。

ところで、最近4人で宴ばっかりして飲んだくれているので、ホリカワさんから「お前たちの楽しい生活ってまさにこんな感じだね」と、参考映像を送ってもらいました(笑)。↓


このドラマは古すぎて観たことがないんだけど、うん、いいとこついてるよ(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-01-10 03:33