人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

5月の一大ツアー(笑)(2010.1.13.Wed)

Andyがイギリスに帰ってから半年。
さらに、婚約者のGabiがイギリスに帰ってから1か月。
タイムギャップはあるのものの、二人とも無事にイギリスに帰国という事で、今年の5月に結婚式が開催されまーーーす。

私?
親友の一人であるAndyの特別な日ですもの。もちろん参加しますわっ!!

で、そこはやっぱり宴会隊長Andyの結婚式。
私だけじゃなくって、ラボメンバーはKeliも含め、結構な人数が参加する予定なのね。
そこで、今日は、何日出発する?とか、どこで待ち合わする?とか、何を着ていく?とか、どこに泊まる?とか、イギリスツアーに向けて作戦会議を開きました(笑)

結婚式のある週末にまずはみんなでロンドン入りして、ロンドンで全員集合。
翌日ロンドンからリバプールにみんなで電車移動。
結婚式が終わったらみんなでロンドンに移動。
自由解散(爆)←みんなそれぞれにヨーロッパ旅行に行きたいから。

なんちゅーの?
気分は修学旅行っていうの???(笑)
もーーー、むっちゃワクワクするーーーー。
by y_f_b_xeno | 2010-01-14 00:10