人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

地球一周!(2010.2.2.Tue)

完全に北半球を一周し、アメリカに帰ってきました〜〜!!

あ。
今回は何もトラブルは無かったよ。

唯一あったトラブルと言えば、私の二日酔い??(爆)
もーーー、ほんまにひどかった。
なんであんなにひどい二日酔いになったのか分からないけど(←単に飲み過ぎなだけ)、飛行機に乗り込んでからも、胃がずーーーっと死んでたもんね。
明け方くらいにようやく復活したけどさ、もう若くないってことで反省しなくてはいけませんな。


わさびの熱烈歓迎を受け、日本からの支給品を開封し、両親に行ってきてもらった厄よけの御守札を飾り、明日からの通常営業に備えます。

そういえば、事故の病院請求書に関しての電話が入ってたなぁ。
こちらもこれから本腰を入れて、処理していかないと。。。。。


溜まっていた日記はぼちぼち写真とともにアップしていきますー。
by y_f_b_xeno | 2010-02-02 22:32