人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

反省中(2010.2.19.Fri)

いやぁーーー。今日は一日中タイガーウッズでしたねぇー(笑)

なんすか?
あの「大統領演説」のようなタイガーウッズの会見は???

芸能ニュースだけでなく、通常のニュースでも彼の会見をトップニュースに持って来ちゃうんだから、アメリカでどれだけ大事件だったかが分かるよね。

そんなアメリカ国民注目の釈明会見をした彼には申し訳ないんだけど、小ネタを少し暴露。

うちらのラボのOlgaが友達とフロリダに旅行に行ったときの事。←数年前だったかな。
友達の姪っ子が同じくフロリダに住んでいて、ビーチでジョギングをしていたそうな。
姪っ子さんは、年も20歳ちょいの超綺麗なロシア人。
ナンパもしょっちゅうされていたそうです。

そんな時。
なんだか妙な黒人がじーーっと姪っ子さんのことを見て、後ろを追いかけて来て声をかけて来たんだって。
姪っ子さんは、『超こいつキモイ!!!』って逃げる気満々だったんだけど、よく見たらタイガーウッズだったそうな(苦笑)

あの人、綺麗な女性を見つけると声をかけずに居られないんだろうねぇーー。
今はどうか知りませんが。。。
by y_f_b_xeno | 2010-02-20 00:07