人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

緑のカード待ち(2010.2.21.Sun)

むっちゃ久しぶりに猫友ヨシコたんと食事。
私が事故にあう前に会って以来だから、うーーん、かれこれ4か月ぶりぐらい(汗)

当然、ここ数ヶ月の私の近況を報告です。
不運の連続を語ったわけです。
彼女には「なんでそんなことになるのーー」って本当に不思議がられましたわ。

そりゃぁ、私だって聞きたいよ(爆)

ところで、ヨシコたんって、ずいぶん前に今の職場からグリーンカードの申請をしたんだけど、まだグリーンカードをもらえてないのね。
どれぐらい待ってると思う?
すでに2年以上だってよ!!

長過ぎるっ!!
そこまで待ってもまだグリーンカードがもらえないって、精神衛生上むちゃくちゃよくないと思う。

うーーーん、私のグリーンカードは一体どれぐらいでもらえるのでしょうか。。。(不安)

本日のお食事@North China Restaurant(五福飯店):Bethesdaで美味しいと有名な中華料理店。初めて行ったんだけど、超美味しいです。
特に私の好物でもある麻婆豆腐は絶品!!!
by y_f_b_xeno | 2010-02-21 21:15