人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

フラグが立ちました(2010.2.23.Tue)

先日の帰国大旅行の時に、おもしろいことを体験しました。

まずは帰国ルートを再確認しましょう。

フラグが立ちました(2010.2.23.Tue)_b0103148_413996.jpg

1:ワシントンDC
2;アトランタ(ジョージア州)
3:パリ(フランス)
4:東京(日本)

ほんと笑えるルートだな(笑)

で、どの場所でも買い物をしたのよ。空港で水を買ったり、ご飯を買ったり、免税品を買ったりとかね。
そしたら、日本に滞在中に私のクレジットカードが急に止められちゃったの。

そうです!
セキュリティフラグが立ったわけです!

最初は何でカードが止まったのか全然分からなかったんだけど、改めて考えてみれば当然なのよ。
だって、ほとんど同じ時期にアメリカと、フランスと、日本でカードが使われているんだもん。
普通に考えたら、誰か別の人間が別の場所でカードを使ってると思うよねー。

納得。

でもね。
全部本人ですから!!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-02-24 01:00