人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大人気のショーなんですね(2010.3.9.Tue)

NYで学会やらミーティングがある時の利点は、夜にミュージカルを観に行ける事(笑)

他の地域への出張だと、その日のミーティングが終わってから出来る事って言ったら、地元料理を食べに行くぐらいしかないじゃない。
それが、NYの場合はミーティングが終わってからも、十分にミュージカルの時間に間に合うから、一度で二度美味しいんだよね。←9/18/2007の日記参照

で。来月にコロンビア大学のラボが主催するミーティングがあって、うちらラボメンバー全員で参加することにしたのですよ。
当然「今回はどのミュージカル観に行く??」って話で盛り上がるよねー(爆)
最近Cirque du Soleilの新しいショー「BANANA SHPEEL」がNYで始まったので、それを観に行こうってことになり、早速チケットの手配。

ところが。。。。。。

何もヒットしない。。。。。

うそーーーん!
もうチケットがないのーーー?!

結局ソールドアウトで、しかもチケット業者のサイトなんかじゃぁ価格がとんでもない事になっていてBANANA SHPEELは断念。別のミュージカルを観に行く事にしました。

あぁーーーー、Cirque du Soleilのショーが観たかったよーーーーー(号泣)
by y_f_b_xeno | 2010-03-09 23:49