人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そういうオチでしたか(2010.3.10.Wed)

昨日話していたBANANA SHPEEL。
今日、急展開いたしました。

もともと、来週から一般公演が始まる新しいショーだったのね。
だから、昨日チケット検索をしても全然ヒットせず、大人気のショーだと思っていたわけ。
そしたらさ。
なんと、公演が1か月以上延期になったんだってよーー。←観に行こうとしていた日はつまりキャンセル。

昨日正式に延期が発表されたみたい。

こういうショーとかって、基本的にプレビューっていうの?
関係者のみへ上演されるじゃない?
それをベースに売れるかどうか判断されたり、演技する方は観客の反応を確認したりして、実際の一般公演に向けて準備するわけよ。

ところが、今回のBANANA SHPEELに関しては、プレビュー公演であまりにできが悪かったみたいで(爆)、一般公演の前にまた練習(あるいは変更)するんだそうだ。

『まだバナナは青かったのです』って言ってました(笑)

まぁ、一度公演が始まってしまうと、ほんっと休み無く毎日公演しなくちゃいけないし、やっぱり「サーカス」っていう部分はあるから怪我とかされても困るもんね。
完璧を目指すって姿勢は大事です。

こうなるとますます観たくなるねー。
by y_f_b_xeno | 2010-03-10 22:19