人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

無事にタックス終了(2010.3.27.Sat)

土曜日は宴の日(笑)

でも、今日は宴の前に、いつものメンバーとともにTax勉強会を開催いたしました。
3人は今年始めてTax returnをするのもあって、どのフォームを使ったらいいのか、どうやってフォームを書いていくのか、さぁーっぱり分からないわけよ。

アルコールを摂取する前(←これ大事)に、非公認会計士xenoによるtax勉強会です。

1時間ぐらいかかったのかなぁ。
最後の方はお腹もすいてくるし、早くビールが飲みたいしで、「鬼」会計士になってましたが(笑)、無事に全員終了。
メリーランド州税と、連邦税と、どちらもかなりの金額でみなさまびっくりしてました。

ほんと、税金高いよねぇーー(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2010-03-28 03:12