人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

出発前日(2010.4.24.Sat)

私の日本への出発は明日なんですが、実は今日、ツジちゃん&モトさんコンビを空港まで送ってきました。
え?
二人はもちろん日本に向かいましたよ(笑)

すっごい偶然なんだけど、鍋4のうち3人がちょうどこのゴールデンウィークの時期に日本に帰国するんだよね。
すごくない?

もともと私の帰国が決まっていて、冗談半分で「GWだし、みんなで帰国しようよーー」って話をしていたら、モトさんに結婚式への招待状が届き、日本に帰国することを決意。
さらに、つじちゃんも帰国。
あらら。
うちら日本で集合ですか??(笑)

なんというか、人との繋がりって不思議だなって思うのはこういう時だね。

知り合って数ヶ月しかたたない4人が、いろんなタイミングが重なって、すごく自然に居心地いい仲良しになってしまう。
数年たっても、なかなか他人行儀が抜けない人との繋がりなんて山ほどあるのに、ほんと不思議。

まぁ、所詮グダグダな飲み仲間なんですが。。。。。
いや、気分は家族か????(爆笑)


1日かけて明日からの旅行の準備です。
今度こそは「まっすぐに」日本に向かうぞ!!!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-04-26 20:16