人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

お帽子を求めて(2010.5.2.Sun)

ゴールデンウィークの時期は、ちょうど両親の誕生日が近いのもあって、私が帰国していれば大体家族で食事会をしています。
こういう機会がないと、私は弟と顔を会わすことがないので、このお食事会は大事なのです(苦笑)
今日も、1年ぶりぐらい?
わが弟に会いましたよ(笑)

で、お互いに近況報告をするんだけど、みなさん特に大きな変化はないようで、
ただみんなが健康であればいいね。ということでまとまっちゃったね(笑)

ほんと健康第一ですからね。


さて、話は変わり。
今回の大旅行の一大イベントのひとつであるAndy&Gabiの結婚式。
以前、ちょっと話したかもしれないけど、お洋服が問題となっております。

だって、「お帽子」を探さないといけないんですもの!

イギリスってフォーマルな場では帽子をかぶるみたいなのよね。
そうなると、やっぱり結婚式は羽根付きのお帽子ですよねぇーーーー。

で、アメリカには存在しないフォーマルなお帽子も、日本だったらあるかも。って探したんだけど、これがなかなかない(汗)
今日もあちこち探したけど、なんだかなぁ。
あらかじめネットかなにかで探して、注文しておけばよかったと思いました。
by y_f_b_xeno | 2010-05-04 08:19