人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

旅の終わり(2010.5.10.Mon)

当たり前ですが、夜中まで続いた宴の翌日はみんなグダグダです(苦笑)
Andyの姿もこんな状態↓
旅の終わり(2010.5.10.Mon)_b0103148_953466.jpg


Andy&Gabi、そして両家のご家族に挨拶をして、うちらは再びロンドンに帰ります。

正直、数年前二人が婚約したときは、まさかこうやってラボメンバーがイギリスの結婚式にやってくるとは想像もしなかったけど、これも二人の人徳やろうね。
こんなにたくさんの人間が世界中から集まって、二人の結婚を祝福する。
ほんと、忘れられない結婚式になりました。


イギリス最後の夜は、ピカデリーサーカス広場の近くで食事。
私の長い旅が終わろうとしています。
旅の終わり(2010.5.10.Mon)_b0103148_9534519.jpg

旅の終わり(2010.5.10.Mon)_b0103148_954869.jpg

by y_f_b_xeno | 2010-05-12 14:52