人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

劇的新生活(2010.5.27.Thu)

アメリカは、5月末から6月上旬に卒業式を迎え、8月末から9月上旬に新しい学期が始まるっていうのもあって、この時期「一区切り」って雰囲気になるんだよね。
最近は引越しの準備をしている人を山のように見るし、新しい生活に向けてみんな動き出しています。

で、ですよ。

Jenniferがそりゃぁもう、すごい展開を迎えましたの。

その1)一軒家を買いましたーーー!

数ヶ月前ぐらいに、突然「家を買ったのよ」って、まるで新しい靴を買ったかのような気軽さで報告したから、うちらは最初びっくり。
え?家?
家って、あれですよね?一軒家ですよね?数千万円ぐらいしちゃう買い物ですよね?
買ったのーーーーー?!?!?
そして、昨日、彼女は新しい家の契約をすべて済ませ、新居の鍵をゲットしたのです。
いやぁーーー。まさに「新生活の始まり」って感じだね。

そして。。。

その2)昨日、彼女は長年の彼氏Abdulと婚約したのですーー!!

ええええ!!ほんまに結婚するの?!!(爆)

だって、だって、Abdulってサウジアラビア出身です。
でもって、両親は当然サウジ在住。
サウジの結婚って、なんかいろいろルールがあるんじゃないの?
今だに「打ち首の刑」とかある国だよーーー!!大丈夫なの???
真っ先に、それを聞きましたわよ(笑)

そしたら。。。。サウジ政府には内緒(?)で、あくまでアメリカだけで手続きを取るんだって。
うーーーん、それでいいのか??(汗)
まぁ、両親が納得してるんだから問題ないかな。

いやはや、ほんとおめでたい。
by y_f_b_xeno | 2010-05-27 22:58